生活

スポンサーリンク
北から来たロゴ 編集長ひとこと日記

生活をしている。

生活をするコストと、生活をやめてしまうためのコストを比べて、やはり後者の方が大きく、生活をしている。

年齢を重ねると選択肢が少なくなるとよく言われるが、本当にそうだと思う。いつか選択肢がなくなったら、自ら選び取れなくなったら、生活するのをやめてしまおうと10代の頃から思っている。

うさぎを飼いたい。うさぎが好きだし、この先10年間、生活をする口実を作りたい。が、出張のある仕事なので難しい。

誰も見ていないので書いた。

ジーン

北海道在住の大学院生。
演劇サークルに属していますが、演技は一度もしたことがありません。

ジーンをフォローする
スポンサーリンク
編集長ひとこと日記
スポンサーリンク
シェアする
ジーンをフォローする
北から来た
タイトルとURLをコピーしました