まだ早い

スポンサーリンク
北から来たロゴ 編集長ひとこと日記

カプセルホテルに宿泊した。

自らのスペースで一息ついたのち、着替えをしていると、突然ロールカーテンを開けられた。

キングオブコント決勝かと思った。ロッチ。

その後、シャワーを浴び、歯を磨き、自らのスペースに戻ろうとしたところ、後ろから男ふたりの話し声が聞こえてきた。

「いやさっきさぁ、部屋入ろうと思ったら何故かカーテン閉まってて、開けてみたら知らん人入ってた笑 間違っちゃった笑笑」

笑いにするにはまだ早い、と思いながら彼に一瞥し、カーテンを閉めて寝た。

ジーン

北海道在住の大学院生。
演劇サークルに属していますが、演技は一度もしたことがありません。

ジーンをフォローする
スポンサーリンク
編集長ひとこと日記
スポンサーリンク
シェアする
ジーンをフォローする
北から来た
タイトルとURLをコピーしました