ゴールデン大喜利ウィーク

スポンサーリンク
特集

今年のゴールデンウィークは、おうちで大喜利をしましょう。

北から来たでは5月2日から6日までの間「ゴールデン大喜利ウイーク」を開催します。

要するに大喜利大会です!みんなで楽しみましょう!

参加方法

北から来たTwitter(@kita_kara_kita)にて、5月2日~6日の期間中毎日、午後3時にお題を発表します。

ハッシュタグ「#北から来た大喜利」をつけて、引用RTやリプライなどの形で回答してください。

ルール

・回答数について

ハッシュタグをつけていいのは、ひとつのお題につき5つまでとします。

ハッシュタグをつけずに回答する分にはいくつでも自由ですが、優勝候補にするのは5ネタ入魂でお願いします。

・内容について

差別や偏見、批判など、人が不快になるような回答はやめてください(回答についての責任は回答者自身にあるものとし、北から来たでは一切負いません)

楽しいゴールデン大喜利ウィークにしましょう!

優勝賞品

編集長の独断と偏見で、期間中の全回答の中で一番よかった回答を優勝とします。

優勝者(1名)には「Amazonギフト券500円分」をプレゼントします。奮ってご参加ください。

10秒で考えた回答が優勝した場合、時給に換算すると18万円相当ということになりますね(なりません)。

1日目(5月2日) お題

「衝撃価格!99%オフのスナック菓子。破格のディスカウントの理由とは?」

みんなの回答(抜粋)

2日目(5月3日) お題

渋谷の若者たちの間で流行っていないことを教えてください

みんなの回答(抜粋)

3日目(5月4日) お題

食通も呆れる、こだわりすぎ蕎麦屋店主のやりすぎな「こだわり」とは?

みんなの回答(抜粋)

4日目(5月4日) お題

こんな「前科」はイヤだ

北から来たTwitter

こちらのアカウントのフォロー・チェックをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました